amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券購入

amazonギフト券が売買可能なサイト【アマクロ】

投稿日:

アマクロとは

アマクロ

Amazonで買い物をすることが多い人やAmazonで高額な買い物をする予定がある人、使わないAmazonギフト券がある人の間で最近大変話題になっており、利用する人が急増しているのがAmazonギフト券売買サイトです。

普通にAmazonで買い物をするときにはクレジットカード払いや代金引換、コンビニエンスストア払いなどを利用して支払いを行います。Amazonギフト券で支払う場合には、Amazonギフト券を額面通りに購入したり、持っているAmazonギフト券を使ったりして買い物をします。Amazonギフト券を安く手に入れることができれば通常のショッピングのように現金やギフト券で購入するよりも安く欲しい物を手に入れることができるので、ギフト券売買サイトを活用して買い物をすることが話題になっているのです。また、売りたい人にも大きなメリットがあります。駅などにあるような買取ショップや買取サイトを利用するよりも高く売ることができる可能性があります。

アマクロは買いたい人と売りたい人をつなぐ仲介の役割を果たすサイトなので、誰でも安全に取引をすることができますしネット上で簡単に取引できるので手軽にできることが最大のメリットです。アマクロでは買いたい値段を探したり、売りたい値段をつけることができるので利用する人が増えてきています。最近流行りのメルカリなどのフリマアプリのamazonギフト券版のようなものと言えます。

アマクロの特徴

Amazonギフト券を安く手に入れたり、高く売ったりすることができることが非常に簡単なのがアマクロの特徴です。

通常Amazonギフト券を購入するには、Amazonの公式ホームページから購入することになるため価格はギフト券の額面通りの定価販売になります。アマクロからギフト券を購入する場合は、出品されている中から購入したい割引率のギフト券を購入することができるのでAmazonで買い物をすることが多い人や高額な買い物をする人にとってとてもお得です。

販売する場合には、以前からオークションサイトなどでも販売することができますが、一般的なオークションの場合出品手数料が必要になります。アマクロも手数料が必要ですが、出品した時ではなく取引が成立した場合なので売れるまでは手数料がかかりません。また、一般的なオークションサイトの手数料よりも安いので売る人にとってもメリットがあります。仲介をするサイトなので、金券ショップのように安く仕入れて、高く売るという方法ではなく、たくさんの取引をしてもらい手数料をもらうという仕組みになっているため多くの人が利用しやすいようにシンプルでわかりやすく、簡単に取引ができるということがアマクロの特徴です。

アマクロのひとくちメモ

Amazonギフト券を売ったり買ったりしたくてもトラブルに巻き込まれてしまうのが怖いという人におすすめなのがアマクロです。不正に入手されたAmazonギフト券を知らずに購入してアカウントに登録できなかったり、無効だったりするトラブルは実際に起きています。アマクロは健全なユーザーだけが利用できるように安全性を重視した運営をしているサイトなので安心して取引をすることが可能です。24時間誰でも簡単に取引をすることができるサイトで、インターネットを利用して取引が完了するため売りたい人も買いたい人もアカウントを登録するだけで簡単に利用することができます。購入したい場合にはお金をチャージしておき好きな分のAmazonギフト券を購入することができギフト券番号がメールに送られてくるのでAmazonのサイトでギフト券番号を入力するだけで買い物をすることができます。売却する場合には、売りたい値段をつけて無料で出品が完了します。取引が成立すると販売金額から手数料が差し引かれ、チャージされ、振込の申し込みをすることで指定の口座に振り込みをしてもらうことができるのでとても簡単です。手数料が無料になるキャンペーンをやっている時にはさらにお得に利用することができます。

アマクロの安心システム

アマクロでは購入したギフト券が不正なものの場合購入から30分以内なら返金手続きを行うことができます。購入した際はすぐにアマゾンのアカウントに登録をしてみて正常なものか確認してもし使えないギフト券であればすぐにエラー申請をすることによって購入代金は返金されます。

ただし出品者との確認を取る必要になりますので時間がかかる事もあるのでその点は十分に留意して利用をしたほうがよいでしょう。

アマクロも不正なギフト券を流通させることはかなり警戒しているので取締を強化しています。

アマクロのサイト情報

登録料 無料
出品手数料 2.16%
出金手数料 162円
残高反映 ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、SBI銀行、楽天銀行は21時まで即日反映、その他15時まで即日反映
登録必要書類 身分証必須

公式ホームページ⇒アマクロ

-amazonギフト券購入
-

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.