amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

現金化業者

amazonギフト券買取アマ楽は最短10分で即日現金化ができる

更新日:

amazonは日本でも大人気の通販サイトで、男女を問わず多くの利用者がいます。そんなamazonで利用できるamazonギフト券は、プレゼントとしても好評です。

便利なamazonギフト券ですが、買ったのに使っていない人、プレゼントされたギフト券があるものの、欲しい商品がなく保管したままの人もいます。

そうした人の中には使わないギフト券を買取サイトに売る人が増えてきています。

日本には多くのギフト券買取サイトがありますが、amazonギフト券の買取サイトとして人気のサイトのひとつがアマ楽です。

アマ楽は高価買取、即日現金化が可能

amazonギフト券24時間
アマ楽は、高値買取と迅速な対応をモットーにしています。

ギフト券買取の申込みから受取りまでWEB上ですべて完結し、手続きの時間も10分程度で済ますことが可能です。

アマ楽は24時間365日対応しています。年中無休なので、いつでも迅速に対応できます。

アマ楽の対応する口座があれば、銀行の営業時間内での入金が可能です。

とくにネットバンクは15時以降の振込にも対応しており土日祝日も入金確認が出来ますので大変便利となります。

アマ楽は最大90%の買取率で高価買取を実施

amazonギフト券500円

ギフト券の売買では買取率が重要です。アマ楽は最大90%の高価買取率で知られています。

買取率はホームページで確認することができますので気になったらすぐに調べることが出来ます。

アマ楽を利用してamazonギフト券を売りたい場合は、運転免許証などの身分証明書が必要になります。

取引量が多いため、個人はもちろん法人でも対応できます。
法人の場合は大口取引が多いため買取率を更に優遇してもらえることもあるようです。

日本ではスマートフォンを利用する人が多くなったこともあり、アマ楽ではスマホひとつですべてを完結させることができます。

気軽にサービスを利用できる点はありがたい限りです。

アマ楽なら手数料無料になる

手数料は、額面が3万円以上であれば振込み手数料は無料になります。額面が3万円未満の場合は、振り込み手数料が300円かかります。

そのほかの手数料は一切必要ないので安心して取引ができます。

申込み後にギフト券の確認作業を行い、確認が取れれば指定の銀行口座に代金が振り込まれます。

振込みが完了したら、メールで知らせてくれますので急いでいる時でもすぐに口座を確認することができるので親切な対応です。

メールに記載されている金額が入金されていれば、取引が完了します。

申込から振込完了まで早ければ10分程で終わるので何時間も待たされることはないでしょう。

本日の買取価格は変動するため、もし納得いかない場合は口コミ比較サイト等で調べてみても良いかもしれません。

-現金化業者
-, ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.