amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

現金化業者

買取ボブはamazonギフト券を即日換金できる!iTunesカードやGoogle Playギフトの買取OK

投稿日:

amazonギフト券はアマゾンで買い物をするときに使いますが、使わないときは無駄になってしまうでしょう。そういうときにいいのがamazonギフト券を買い取ってくれる買取ボブです。ここは即日換金をしてくれる優良サイトとなっています。またamazonギフト券以外にも多くのギフト券を買い取りしているので使い勝手がいいです。

amazonギフト券の即日換金なら買取ボブがおすすめ

即日換金なら買取ボブ
最短10分で振込完了、換金レートは額面の92%を完全保証してくれます。ただしこれは初回利用のお客さん限定のレートなので検討してみましょう。老舗古物営業許可店となっているので安心して利用できるのもメリットです。振込手数料は無料で24時間いつでも利用できるのも特徴となっています。

amazonギフト券の買取サイトで簡単に換金する5つのメリット

買取ボブの買取プラン

買取ボブの買取プラン
具体的な買取プランですがはじめての方は2回目以降は3000円から50万円以上対応可能で即日プランなら最大92%、その他のギフト券も80%以上を誇っているのが特徴です。基本的にウェブから完結するシステムなので店頭まで持っていく必要はありません。入力フォームに必要事項を記入して送信すると自動返信メールが届き、買取金額を知らせてくれる内容です。

提示金額に納得できればギフト券情報をメールアドレスに転送して買い取り作業を行いましょう。指定口座に振込をして送金完了後はお客さんに知らせてくれます。業界内でもトップクラスの買い取りレートを行っているので安心です。販売実績も業界トップクラスなのでリピーターが多いのも強みとなっています。他店を利用しているお客さんも無料買取査定を提案してくれる、その際限界の買取金額に挑戦するので相談してみるといいです。

基本的に買取ボブは365日24時間いつでも営業を行っているので夜間での買い取りや換金にも対応します。指定のネット銀行を持っていないのであれば通常の銀行でも可能です。買取ボブのホームページには本日の買い取り率が表示されています。現在どれくらいの金額なのかをチェックできるので使い勝手がいいです。また即日プランの振込までの時間も書かれているの見ておくといいでしょう。

買取フォームはamazonギフト券とitunesギフト券、Google Playギフト券に分かれています。各フォームをクリックすると専用ページにジャンプする仕様です。身分証の登録や口座登録をするときには運転免許証や健康保険証といったものが必要となっています。また住民基本台帳やパスポートのうちどれか1つでいいので用意しておきましょう。

amazonギフト券の現金化が難しくなってきた、iTunesカードでも現金化は可能

-現金化業者
-, ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.