amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券現金化の基本 現金化業者

amazonギフト券の買取を土日で即日換金するならネットバンクが必要

投稿日:

amazonギフト券の買取は基本的に専門の買取サイトで取引が可能です。店舗を構える金券ショップでは対応していない場合がほとんどです。何故かと言うと、新品状態のギフトコードが隠れていないものに関しては、例えば印刷タイプのギフト券はギフト券を買取ったあと利用可能なギフト券である保証が100%できないことが挙げられます。

買取を申込するときはもちろん正常なギフト券ですが買取した後、売った本人がギフトコードを控えていたら売ったはずのamazonギフト券をアカウントへ登録してしまう恐れがあるので安全の保証が取れないのです。

こうした懸念から店頭でamazonギフト券の換金をする場合は多くの制限を受けることになり即日換金が難しくなってきます。

amazonギフト券買取のネットショップならいつでも利用可能

買取サイトは土日振込だとネットバンクが必要
一方amazonギフト券の買取ができるネットショップは、比較的営業時間が長く、夜遅くや土日などの休みの日にも対応してもらえる所が多いです。会社や学校から帰宅後にゆっくり手続きするのもいいですし、休みの日に依頼するのもいいでしょう。

ただ、気をつけなくてはいけないのは、土日の場合は金融機関が休みの所が多いので、換金を急いでいる場合に即日での入金が難しいです。

土日の場合はネットバンクが必要

多くの銀行等の金融機関は、平日の14時くらいまでに振込手続きを済ませないと、実際の入金は翌営業日の始業時間以降に回されます。土日の場合は早くても月曜日以降になりますし、月曜が祝日の場合は火曜日以降となるため、大幅に遅れることが予想されるでしょう。急いでお金に換えたい方には3~4日程度遅れることになるため、非常に厳しいことが予想されます。

もし、土日に即日換金するのであれば、ネットバンクに口座を開設するのが望ましいです。特にネットショップが開設している口座が同じネットバンクにあれば、時間や土日に関係なく即時~数分後に入金されることがあります。振込手数料が買取依頼をした方で支払わなくては行けない場合も、無料か安価に済むことがあるのでとても便利です。

買取ボブはamazonギフト券を即日換金できる!iTunesカードやGoogle Playギフトの買取OK

amazonギフト券はアマゾンで買い物をするときに使いますが、使わないときは無駄になってしまうでしょう。そういうときにいいのがamazonギフト券を買い取ってくれる買取ボブです。ここは即日換金をしてく ...

続きを見る

ネットバンクに口座を開設するには、銀行の公式サイトから申し込みフォームに入力すると手続きできる所がほとんどです。本人確認ができる運転免許証などの顔写真付きの証明書があると、アップロードしても送信提出ができるので口座開設までの日数が1週間~2週間程度となり、かなり短縮できます。郵送での提出になると1ヶ月はかかるので注意してください。

amazonギフト券を取り扱う会社の説明書きを読み、同じネットバンクの口座を用意するのがおすすめです。

翌週でも問題無ければわざわざネットバンクを解説する必要はありません。

amazonギフト券の買取サイトで簡単に換金
amazonギフト券の買取サイトで簡単に換金する5つのメリット

amazonギフト券はその需要の高さから高値で換金することができます。 手軽に利用できる買取サイトではネットから申込をしてギフトコードを送るだけで指定口座に入金されます。 買取サイトで換金するメリット ...

続きを見る

-amazonギフト券現金化の基本, 現金化業者
-, ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.