amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券現金化の基本 現金化業者

amazonギフト券買取率を95%に近づけたい時には

投稿日:

amazonギフト券をもっていて買い取りをしてもらいたいという場合、できるだけ高く買い取りをしてもらいたいという人は多いのです。

換金率の高い業者を探し見極めろ!!

amazonギフト券

できるだけ高額買い取りをしてもらうためには、買い取りショップの買取率を比較することがポイントです。

しかし、買い取りしてもらうショップを買い取り率だけで選ぶというのはあまりおすすめではないのです。

基本的に、買取率が95%ということはありえないことだといわれており、買い取りしてもらう時のパーセンテージは85%が相場だといわれているのです。

そのため、95%で始めから買取をするという場合には少し立ち止まって考えてみることが大切といえます。

しかし、95%で買い取ってもらうということはあまりないといっても、できるだけこの数字に近い形で買い取りをお願いすることはできるのです。

買取保証で換金率アップ
初回特典の買取保証を使ってお得にamazonギフト券を換金しよう

次の支払日が迫っている状況では、手持ちのアイテムを売却することでの現金化が効果的です。 ネット通販の大手で現金の代わりに使用できるamazonギフト券なら、高い換金率によってスマートに現金を入手できま ...

続きを見る

amazonギフト券の換金率UP!!2つの方法

換金率up2つの方法

ではどんな方法で買い取りしてもらえるパーセンテージを95%に近づけることができるのでしょうか。

この点については次の2つの方法を活用していく方法があるといわれています。

まず一つ目が電話で、二つ目がメールです。

電話とメールの2つの方法で買い取り率をアップしてもらえるようにするということなのです。

ただ、このような方法はどれくらいの金額のamazonギフト券を買い取りしてもらうのかというところによるといえます。

そのため、いつも有効な方法というわけではないといえますが、買取ショップに直接電話をすることで状況は変わったものになる場合もあるのです。

ショップに電話をしたら、買い取りを依頼しようとしている金額だと、どれくらいの買い取りになるのかという点と手数料は全部でいくらくらいかかるのかということを聞いてみましょう。

そうすると、例えば、そのショップは買い取り率は90%で10000円分の買い取りをしていて、手数料は一切発生しないといった情報を教えてもらえます。

その後、買い取り率アップをお願いしてみます。

何とか交渉すると91%で買い取りをしてもらえるといった成果につながるかもしれません。

その後、交渉した買い取り率を自分宛てにメールで送ってもらうようにお願いします。

先ほどの情報をメール文に入れて送ってもらいましょう。

具体的な買い取り率と最終的に振り込みをしてもらえる金額です。

そうすればその金額を振り込んでもらえ、買い取り率をアップしてもらえるのです。

アマゾンギフト券は大黒屋では買取していない
アマゾンギフト券は大黒屋では買取してもらえない?

アマゾンギフト券を換金したそんな時利用したくなるのは金券ショップではないでしょうか?駅前などアクセスもよく店舗数も多い大黒屋などは気軽に利用できる買取店となります。 しかしアマゾンギフト券はその性質上 ...

続きを見る

amazonギフト券の換金率はショップに確認!!

amazonギフト券の換金率はショップに確認

amazonギフト券をもっていて、それを買い取り店に買い取ってもらいたいという場合、買取ショップの買取率に注目します。

あまりにも相場よりも高いパーセンテージが提示されているという場合には少し注意をしておきましょう。

しかし、できるだけ高く買い取りをしてもらいたいという場合には電話をして買い取り率のアップをお願いしてみることでより高く買い取りしてもらえるかも知れません。

まずはショップに連絡をして具体的な買い取り率と手数料の有無について確認してみるのはおすすめです。

もし、どんなショップがあるかわからなければ

amazonギフト券で割引おトク格安販売・高価買取サイト比較

に色々な業者が載っていますので、こちらを参考にしてみても良いと思います。

-amazonギフト券現金化の基本, 現金化業者
-, , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.