amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券現金化の基本 amazonギフト券購入

amazonギフト券の買取業者が利益を出す仕組みとお得な現金化のやり方とは

投稿日:

amazonギフト券は実店舗の金券ショップでは取り扱われているお店はほとんど存在しませんが、オンラインショップでは多くの買取サービスが実施されています。

そのためオンラインショップを利用すれば、簡単に現金化をすることが可能です。

amazonギフト券買取サービスには身分証が必須

https://servingupfortcollins.com

amazonギフト券の買取サービスを行う業者は、古物営業法という法律に基づいて商品を買い取っています。

この法律では商品の買取サービスを利用する人の身元を特定しなければならないことになっているので、運転免許証などの本人確認書類を提示することが求められます。

初心者でも詐欺にあわないamazonギフト券買取サイト
詐欺が怖いamazonギフト券の買取で安全に取引するためには

amazonギフト券の買取サイトに申し込みをする場合は、詐欺に気を付けて取引を行うことが肝心です。 安全性は一方的に提供されるだけでなく、買取の利用者自らが確保する必要があります。 初心者の方でも買取 ...

続きを見る

amazonギフト券の換金率はどれくらい?

amazonギフト券の換金率はどれくらい

買い取られたamazonギフト券は利益を上乗せした上で個人または別の業者に売却して利益を得るか、直接商品を購入して利益を上乗せしてから再びAmazonで商品を転売する「せどり」などに利用されています。

いずれの方法でも額面金額よりも低い値段で仕入れなければ利益を得ることができないので、換金率はどんなに高くても90%前後となります。

これに加えてサービスの利用者に対して銀行振込で代金を支払わなければならないため、銀行の振込手数料の分が差し引かれます。

そのためサイトに買取率が90%と表示されていたとしても、実際に受け取ることができる割合は高くても額面金額に対して80%台後半となります。

amazonギフト券換金率UP
amazonギフト券買取率を95%に近づけたい時には

amazonギフト券をもっていて買い取りをしてもらいたいという場合、できるだけ高く買い取りをしてもらいたいという人は多いのです。 換金率の高い業者を探し見極めろ!! できるだけ高額買い取りをしてもらう ...

続きを見る

amazonギフト券高額買取のコツ

amazonギフト券高額買取のコツ

同じ金額でも1つのコードあたりの額面金額が高額であれば確認作業の手間がかかりませんし、必要に応じて分割をすることが可能なので換金率が高くなります。

amazonギフト券をお得に現金化するやり方ですが、銀行の振込手数料を含めた換金率でサイトの比較をして利用するお店を選ぶことです。

一般的に額面金額ごとに買取率が異なりますが、1万円~3万円程度のものが一番お得です。

現金化が目的で購入する場合には、1万円以上の高額の額面金額のものを選ぶようにしましょう。

有効期限が短いと買取率が低くなってしまう場合があるので、amazonギフト券を購入・入手したら早めに売却をすることも大切です。

買取保証で換金率アップ
初回特典の買取保証を使ってお得にamazonギフト券を換金しよう

次の支払日が迫っている状況では、手持ちのアイテムを売却することでの現金化が効果的です。 ネット通販の大手で現金の代わりに使用できるamazonギフト券なら、高い換金率によってスマートに現金を入手できま ...

続きを見る

amazonギフト券現金化の流れ

amazonギフト券現金化の流れ

お店を選んだら、初回のみメールアドレスと本人確認書類を提出して登録をしなければなりません。

これは法律で決められているので避けることはできません。

本人確認書類の提出方法ですが、運転免許証などの書類を撮影した写真(裏表の両面)の画像ファイルをアップロードするかメールで添付して送信します。

スマートフォンのカメラで撮影した写真でも構いませんが、顔写真と文字が判別できるように撮影することが大切です。

代金の受取用の銀行口座も登録する必要がありますが、必ず本人名義の口座である必要があります。

早く代金を受け取りたい場合には、楽天銀行などのインターネット銀行がおすすめです。

クレジットカード番号が求められる場合もありますが、そのようなお店は利用しないようにしましょう。

登録が済んだら、未使用のamazonギフト券のコード番号をメールまたは専用の入力フォームを利用して送信します。

送信されたコードが未使用で利用可能な状態であることをお店が確認したら、手数料が差し引かれた上で代金が銀行口座に振り込まれます。

買取サイトは土日振込だとネットバンクが必要
amazonギフト券の買取を土日で即日換金するならネットバンクが必要

amazonギフト券の買取は基本的に専門の買取サイトで取引が可能です。店舗を構える金券ショップでは対応していない場合がほとんどです。何故かと言うと、新品状態のギフトコードが隠れていないものに関しては、 ...

続きを見る

-amazonギフト券現金化の基本, amazonギフト券購入
-, , , , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.