amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券現金化の基本 amazonギフト券購入 現金化業者

ギフト券に強い買取サービスならアクセスチケットで換金できないamazonギフト券が売れる

投稿日:

インターネットでも金券を取り扱うアクセスチケットは、豊富な種類のギフト券などを買い取っています。

しかし、amazonギフト券の取り扱いはなく対象外なので、折角売りたいと考えても換金できないです。

店舗でもインターネット窓口でも対応不可能ですから、アクセスチケットの利便性は意外と限られます。

買取に注力しているお店で、折角ネットでサービスを提供しているにも関わらず、amazonギフト券を手放せないのは不便です。

他の金券なら便利に活用できるでしょうが、取り扱いのないギフト券については他を当たるのが賢明です。

インターネットでamazonギフト券を売る

インターネットでamazonギフト券

幸いなことに、インターネットにはamazonギフト券を専門に扱う買取サービスがあります。

実店舗を持たないサービスが大半ですが、正真正銘の株式企業が運営を行っていたり、手厚いサポートで消費者の期待に応えているのが特徴です。

・買取はインターネットで完結する場合が多いので、サービスによっては電話連絡すら不要です。

・受け付けはネットのメリットを活かして、24時間常に申し込めるようになっています。

・査定や買取の受付が始まる時間はサービスによりますが、大抵はスピーディーで待ち時間が最小限に抑えられるでしょう。

・何より、アクセスチケットとは違いamazonギフト券に特化しているので、対応力が早く入金も速やかに行われるわけです。

商品点数の多さはアクセスチケットの強みですが、商品を探すのが手間だったり、買取金額が簡単に分からないのはデメリットです。

逆に、amazonギフト券を取り扱う専門のサービスは、対象商品が限られる上に査定額が明確なのでシンプルです。

Webサイトにアクセスするだけで、サービスの概要や商品の買取額が分かりますから、検索する手間や問い合わせの必要は皆無となっています。

amazonギフト券現金化
携帯決済でamazonギフト券購入はプリペイドカードにチャージすれば現金化できる

amazonギフト券は携帯決済では購入できない amazonギフト券にはEメールタイプ、印刷タイプ、ボックスタイプ、封筒タイプなどがありますが、いずれのタイプのamazonギフト券も携帯決済では購入が ...

続きを見る

アクセスチケットとamazonギフト券専門の取扱業者の比較

アクセスチケットとamazonギフト券専門の取扱業者の比較

アクセスチケットと明確に異なるのは、本人確認不要でギフト券が売却できるサービスもあることです。

アクセスチケットは店舗を持ち、沢山の金券を売買するお店なので、原則的に消費者による売却時は本人確認が求められる決まりです。

本人確認を回避したり、身分を偽って売却することは不可能ですから、抵抗感がある場合は大きなハードルとなるでしょう。

その点amazonギフト券専門の取扱業者は、本人確認が簡単だったり不要なので抵抗感が少なめです。

仮に本人確認が求められる場合であっても、身の回りにある身分証を撮影したり、送信することで確認の作業が直ぐに終わります。

後は手元のギフト券を送信してチェックを待つだけですから、本当にシンプルでスピード感のある換金が実現します。

換金率は80%から90%前後が相場なので、手元にあるギフト券の額面を見て換金を考えたら、満足が得られる現金化が行えるでしょう。

現金は購入できる商品や使えるサービスが豊富ですから、ギフト券が余っている場合は換金で現金に変えるのが得策です。

従来の金券ショップで売れないとしても、インターネットにおける専門のサービスなら高額で手放せます。

amazonギフト券の買取相場
amazonギフト券の買取相場について

amazonギフト券を高価買取してもらうにはどうするの? amazonギフト券の買取についてより高く買取してもらうにはどうしたら良いのでしょうか。実は簡単にできる買取率アップ方法があるんです。買取相場 ...

続きを見る

-amazonギフト券現金化の基本, amazonギフト券購入, 現金化業者
-, , , , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.