amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

現金化業者

amazonギフト券の買取りはアマテラがおすすめ

投稿日:

amazonギフト券の買取りで絶対に失敗したくないという人にはアマテラがおすすめです。

東京都公安委員会に登録をしているので信頼があります。

amazonギフト券の買取り業者はどこの会社が運営しているのかわからないというサイトも多いです。

法人ではない個人事業主が運営していることもあります。

安心できるアマテラのサービス

安心できるアマテラのサービス

アマテラは法人登録をしている会社が運営しており、東京都公安委員会から許可も受けているので信頼度はかなり高め。

還元率は92%とかなり高いので怪しむ方もいます。

amazonギフト券買取の相場は70%~90%です。

92%というのは相場よりも高いので逆に「詐欺かもしれない」と不安になるのです。

ところが、よく説明を読むとそうおいしい話でもないことがわかります。

ご新規様に限って92%という高い還元率が適用されます。

2回目以降は85%からという相場通りの還元率となっているので安心です。

ただしこれは1万円以上の場合で、1万円以下の買取りでは最大80%となります。

92%で買取りしてもらえるのは新規の人に限るのでがっかりする人もいるかもしれませんが、世の中そうおいしい話はころがっていないのでかえって信頼できる理由です。

「大口買取キャンペーン開催中」と表記されているときには、50万円以上の大口の方は90%以上が保証されます。

アマテラの営業時間は土日祝日も24時間やっています。

メール対応だけでなく電話も24時間つながるそうです。

年中無休なのでなんとゴールデンウイークや正月も営業しています。

ヤフー知恵袋で見かけるamazonギフト券の買取に関する疑問とその回答
ヤフー知恵袋で見かけるamazonギフト券の買取に関する疑問とその回答

ヤフー知恵袋とは投稿者が書き込みした日頃の悩みや疑問を不特定多数の人々が答えるというヤフージャパンのサービスの1つです。 取り扱っているジャンルは膨大で、「賠償責任保険について分かりやすく教えてくださ ...

続きを見る

ネット銀行で即入金

ネット銀行で即入金

ここで、いくらお店が営業していても銀行が開いていないので振込みが反映されず意味がないと考える人もいるでしょう。

たしかに、銀行は平日15時までであり、その時間を過ぎると振込みが反映されません。

ところが、ネット銀行なら即時振り込みのサービスがあり、土日祝日の営業時間外でもすぐに振込みが反映されます。

楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行のほかゆうちょ銀行も即時振り込み対応

それ以外の銀行では平日15時までしか振込みが反映されないので注意です。

24時間買取amazonギフト券
amazonギフト券の買取ができるショップサイトは24時間対応の所もある

amazonギフト券の買取に対応できる店舗は24時間対応可能な所があります。 実際の店舗ではなく、インターネットのサービスサイトであったり、実店舗以外にサイトを設けている所もあります。 店舗として構え ...

続きを見る

悪徳業者には注意

amazonギフト券の還元率は70%~90%ですので、なるべくなら85%~90%の業者を選んでおきたいところ。

しかし還元率の高さばかりを重視していると詐欺業者にひっかかるリスクが高まります。

詐欺業者では95%と謳っているのに手数料や税金がひかれて最終的に振り込まれるのは40%~60%程度とかなり低めになってしまいます。

信頼できる業者を見分ける自信がない人は、アマテラのように東京都公安委員会に登録をしている法人を選んでおくのが無難です。

インターネットの口コミや評判も良好です。

振込みまでの早さも人によっては重要です。

「明日までにすぐにお金が必要」なのに、ゴールデンウイーク中なので振り込まれるのが数日後というのでは困ります。

そのようなときはネット銀行の即時振り込みに対応している業者を選びましょう。

ネットで簡単に済むamazonギフト券の買取
ネットで簡単に済むamazonギフト券の買取

インターネットでは様々な種類のギフト券が流通していて、各種通販で利用できるようになっています。 amazonギフト券はその代表的な存在で、購入して入手するだけでなく、ネットのキャンペーンで入手できる場 ...

続きを見る

-現金化業者
-, , , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.