amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券現金化の基本 現金化業者

神戸市近郊の金券ショップがamazonギフト券の買取に対応していない理由

投稿日:

amazonギフト券は、ネットショッピングを利用するときに非常に便利です。

クレジットカードのように情報流出の心配はなく、代引きの手数料を取られることはありません。

コード番号を入力すれば支払いが完了するので、安心して注文できる方法として人気があります。

そのためプレゼントとしてamazonギフト券を贈られることもあり、人気がある金券です。

amazonギフト券なぜ神戸市近郊の金券ショップで買い取りサービスが無いの?三つの理由

amazonギフト券神戸市近郊金券ショップ買い取りサービス無い三つの理由

しかしネットショッピングをしない人にとっては、プレゼントとして受け取っても使い道がありません。

使い道がなくて困ったり、使いきれないといった人も神戸市近郊には多いでしょう。

一般的なギフト券なら、金券ショップで買取してもらうことができます。

買取をしてもらえばギフト券を換金できるので、不要な人にとっても魅力的でしょう。

ですが神戸市近郊には、amazonギフト券の買取に対応している金券ショップがありません。

対応している金券ショップがない理由は3つあり、特に大きいのは未使用である証明できないからです。

・1つめの理由がアカウント登録です。

未使用であると確認するためには、アカウントに登録しなければわかりません。

しかし一旦登録すると換金できなくなるので、金券ショップとしては確認のしようがありません。

偽物や使用済みが持ち込まれるリスクを考えれば、対応できないのも納得できるでしょう。

・2つめの理由として、購入の証明が難しいからです。

レシートなどで購入したという証明がないと、本物であるのか判断することができません。

また不正な手段で手に入れていないという証明もできないので、金券ショップにとってはリスクが高くなります。

レシートが発行されないEメールタイプはもちろん、コンビニや家電量販店で販売されているカードタイプでもレシートを持っている人は少ないので、神戸市の金券ショップでは買取不可になっています。

・3つめの理由は、有効期限があるからです。

amazonギフト券には、購入から1年から3年の有効期限が設けられています。

有効期限が切れてしまうとコード番号はただの文字列になってしまい、ショッピングで使用することができません。

1年や3年の有効期限が残っているなら、金券ショップとしてもまだリスクは少ないでしょう。

しかし期限切れ直前のamazonギフト券を持ち込まれても、期間内で販売できるのかわかりません。

長期間残っていても絶対に有効期限内に売れるとは言い切れないので、金券ショップには大きな負担になります。

これら3つの理由により、神戸市やその近郊にある金券ショップの店頭では買取不可になっています。

アマゾンギフト券は大黒屋では買取していない
アマゾンギフト券は大黒屋では買取してもらえない?

アマゾンギフト券を換金したそんな時利用したくなるのは金券ショップではないでしょうか?駅前などアクセスもよく店舗数も多い大黒屋などは気軽に利用できる買取店となります。 しかしアマゾンギフト券はその性質上 ...

続きを見る

不要なamazonギフト券はネットで買取がマスト!!

不要amazonギフト券ネット買取

金券ショップの店頭で買取不可なら、不要なamazonギフト券は換金できないと思うかもしれません。

しかしネット上なら対応しているサイトが多数あり、神戸市近郊にお住まいの方でも簡単に利用できます。

売り方もメールでコード番号を伝え、お金は銀行振込なので非常に簡単です。

使わなくて困っているなら、神戸市近郊の金券ショップを探すよりネットのサイトを利用しましょう。

ネットのサイトがわからない方は

amazonギフト券で割引おトク格安販売・高価買取サイト比較

を見てみてください。

amazonギフト券はランキングで買取を選ぶ

amazonギフト券を買取してもらいたい場合にはランキングサイトなどを参考にして選ぶことが一番です。 何故ランキングを使えばよいのかといえば、これらを比較することでどれくらいの値段で買い取ってくれるの ...

続きを見る

-amazonギフト券現金化の基本, 現金化業者
-, , , , , , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.