amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

現金化業者

池袋の店舗でamazonギフト券の買取ができる店舗の特徴とネットとの比較

投稿日:

池袋には、様々な商品券を換金できる金券ショップが多数あります。

こうした金券ショップが多数あるエリアなら、amazonギフト券の買取を店頭でできると思うかもしれません。

しかし池袋にある金券ショップのほとんどは、amazonギフト券に対応していません。

対応していない理由は、amazonギフト券の買取はネットが主流だからです。

ですが一部の金券ショップでは対応しているので、どうしても店頭で売りたい場合はそれらの店舗を選びましょう。

実店舗でのamazonギフト券の買取は意外とめんどくさい

実店舗amazonギフト券買取

店頭で買取できる金券ショップは池袋に2店舗あり、どちらも換金率は一律85%です。

これだけならネットのサイトに比べて極端に低くはありませんが、振込手数料が必要になります。

振込手数料を含めると実質の換金率はさらに下がってしまうので、お得とは言えないでしょう。

利用するなら、振込手数料が無料になる金融機関を利用するのがおすすめです。

もう一つ池袋の店頭で売るときに注意したいのは、営業時間です。

2店舗とも年中無休で営業していますが、早朝や深夜は閉店しているので利用できません。

営業時間外に換金したいときには、利用できないので注意しましょう。

他にも店頭で申し込みをした場合、再度店舗を訪れなければお金を受け取ることができません。

再度来店をするのは面倒なので、池袋の街をぶらぶらして時間を潰す必要があります。

このよう店頭での買取は顔が見えるため安心感はありますが、利便性はネットより落ちます。

換金できるamazonギフト券の種類にも制限が設けられているので、手間をかけずに売るならネットを利用するのがおすすめです。

安全なamazonギフト券買取のために
安全なamazonギフト券買取のために

安全なamazonギフト券買取のためにはいくつか気をつけておくべき点があります。 というのも、amazonギフト券は一般的なギフト券やギフトカードとは異なり、そこに書かれているコード番号にこそ価値があ ...

続きを見る

amzonギフト券ネット買取のメリット

>amzonギフト券ネット買取

ネットのサイトなら、amazonギフト券を90%の換金率で買取してくれます。

90%という高い換金率でありながら、振込手数料も必要ありません。

不明朗な手数料もないので、無駄な出費をせずに換金することができます。

さらに金券ショップには営業時間がありますが、ネットのサイトにはありません。

24時間いつでも申し込みをすることができて、ネットバンクの口座をお持ちなら深夜や土日でもお金を受け取れます。

いつでも迅速に振込をしてくれるのは、amazonギフト券を現金に換えたい人には魅力的なメリットです。

申し込みをする多くの人は時間に余裕がないので、24時間営業と土日でも振込可能なシステムは金券ショップにはないメリットと言えるでしょう。

売却できる種類にも制限は設けられていないので、利便性を考えればネットのサイト一番です。

これだけのメリットがあれば、金券ショップの店頭を利用するメリットはないと思うかもしれません。

しかし初めて利用する人にとってはネットのサイトは不安感が大きく、対面式の金券ショップは非常に安心感があります。

また池袋に住んでいたり近くで働いていたりするなら、店舗に行ってすぐにお金に換えられるのもメリットです。

大切なことは、状況に合わせてメリットとデメリットを判断し買取することと言えるでしょう。

amazonギフト券換金率UP
amazonギフト券買取率を95%に近づけたい時には

amazonギフト券をもっていて買い取りをしてもらいたいという場合、できるだけ高く買い取りをしてもらいたいという人は多いのです。 換金率の高い業者を探し見極めろ!! できるだけ高額買い取りをしてもらう ...

続きを見る

-現金化業者
-, , , , , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.