amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

現金化業者

amazonギフト券買取は土日にも対応している業者がある

投稿日:

amazonギフト券買取は、ネットで行っているお店が多いです。

実店舗で取り扱っている金券ショップは稀なので、探すのは大変です。

近くになければ利用することもできません。

amazonギフト券はネット買取が鉄則

amazonギフト券ネット販売

しかし、ネットならやり取りはどこに住んでいてもできるため、近場に稀にある実店舗が存在しないケースでも利用できて便利です。

申し込みもギフトコードのやり取りもすべてメールで行いますから、手軽にサービスを利用することができるので、空いている時間に売ることも可能です。

業者の営業時間はそれぞれ異なりますが、中には土日にも営業している所や24時間対応しているところもあります。

普通は土日祝日や夜間は銀行振り込みをすることができませんので、翌営業日の振込になってしまいます。

しかし、こういった対応をしている業者はネットバンクを活用しているので、即座に入金をしてもらうことが可能です。

ネットバンク同士なら入金は土日祝日や夜間でも反映されるからです。

もちろん、自分の方も業者が持っているのと同じ銀行の口座が必要になりますが、持っているなら問題なく利用することが可能です。

24時間買取amazonギフト券
amazonギフト券の買取ができるショップサイトは24時間対応の所もある

amazonギフト券の買取に対応できる店舗は24時間対応可能な所があります。 実際の店舗ではなく、インターネットのサービスサイトであったり、実店舗以外にサイトを設けている所もあります。 店舗として構え ...

続きを見る

換金率を見極めろ

換金率

amazonギフト券の買取業者には対応時間の違いのほかにも、換金率の差があります。

買取をしてもらいたい人にとって換金率は重要でしょうから、こちらも併せてチェックしておきたいところです。

換金率は相場としては80パーセント台公判から90パーセント台前半くらいの幅があります。

初回のみ換金率を上げているケースや、買取してもらう額が大きくなればなるほど換金率が上がるケースもあります。

特に高額のamazonギフト券の買取をしてもらいたい場合はその差が大きくなりますので、よく見比べて利用先を決めるのがおすすめです。

pincomはamazonギフト券の買取
pincomはamazonギフト券の買取を扱ってはいない

pincomというネットサービスがあります。 こちらは、ウェブマネーを購入することができるサイトです。 ネットで利用することで切るプリペイド番号を購入できるので、ゲームなどに利用する人には便利なサービ ...

続きを見る

amazonギフト券ネット取引

amazonギフト券ネット取引

業者に直接売るのではなく、業者が運営している取引所で売買するという方法もあります。

こちらの場合は、利用者はシステム手数料を支払って利用することになりますが、それを含めても業者の買取よりも高くなるケースがあります。

取引所の場合も、対応しているネットバンクがあれば売買が成立した後にすぐに振り込んでもらうことが可能です。

取引自体も24時間行われているので、自分が出品した価格で欲しいと思っている人がいればすぐに売ることもできます。

こういった仕組みの業者もいくつも存在していますが、間に業者が入るということで安心して利用できるのが強みです。

お金も入金していないとギフト券を購入できない仕組みになっているので、支払いがないということもありません。

別の方法ではオークションを利用するという選択肢もありますが、こちらを利用するなら料金は先に支払ってもらうようにしないと危険です。

個人間取引なので相手が見えませので、中にはコードだけをもらって支払いをしないという人が紛れている可能性もあります。

一度登録してしまえばamazonギフト券はそのアカウントでしか利用することができませんから、これは重要なことです。

amazonギフト券換金率UP
amazonギフト券買取率を95%に近づけたい時には

amazonギフト券をもっていて買い取りをしてもらいたいという場合、できるだけ高く買い取りをしてもらいたいという人は多いのです。 換金率の高い業者を探し見極めろ!! できるだけ高額買い取りをしてもらう ...

続きを見る

-現金化業者
-, , , , , , ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.