amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

amazonギフト券現金化の基本

お金が借りれないときはamazonギフト券で後払い現金化

投稿日:

お金が足りない、すぐに現金が必要というときはキャッシングなどでお金を借りる人も少なくないでしょう。

しかし新規で申込みをすると審査に通るかわかりませんし、時間がかかってしまうこともあります。

そんなとき便利で使い勝手の良い資金調達方法として利用されているのが後払い決済を利用した現金化です。

なかでも換金率の高いamazonギフト券は後払い現金化に適しており利用する人が非常に多いのです。

クレジットカード

amazonギフト券はクレジットカードでも購入できるため後払いが可能です。
ショッピング枠の範囲であれば好きな金額を購入することができます。
現金化するのであればEメールタイプが好ましく、手間がかかりません。

クレジットカードでamazonギフト券が買える場所

もっとも知られている場所はアマゾンです。
しかし決済金額が高かったり頻繁にクレジットカード決済すると発行に時間がかかってしまうことも。
発行が保留になることがたまに起こるためアマゾンで購入するのを避ける人もいるようです。
その他でamazonギフト券をクレカ購入するのであれば、Kiigo、PINCOM、Qoo10などがあります。

nanaco

アマゾンは時間がかかる、注文がキャンセルされてしまったという人はnanacoを利用するのも良いでしょう。
クレジットカードからnanacoにチャージできます。

nanacoでamazonギフト券が買える場所

セブンイレブンや系列で購入が可能です。
通常、現金払いのみ対応なのですがnanacoならOKなのです。

携帯決済

携帯決済は通話料と合算で後払いできる方法です。
利用枠は契約回線によってまちまちですが購入することができます。

携帯決済でamazonギフト券が買える場所

以前はアマゾンで支払い方法が選べた携帯決済ですが現在では利用ができなくなっています。
auWoumaであればauユーザーはもちろんドコモユーザーもamazonギフト券が携帯決済で購入可能です。

バンドルカード

クレジットカードチャージ、d払いチャージに対応しているバンドルカードは無料で発行できます。
ドコモの料金をクレジットカード払いにしている場合は支払いがかなり遅らせることができるのでd払いチャージでの利用はかなり多いようです。
またポチッとチャージは後日コンビニ払いできるので後払いでamazonギフト券が購入できます、ただし手数料が掛かってしまうのでそれでもよければ利用しましょう。

バンドルカードでamazonギフト券が買える場所

アマゾンやQoo10などで使えます。
アマゾンではクレジットカードで直接決済すると時間が掛かってしまいますがプリペイドカードの場合、amazonギフト券の即発行ができるためあえてバンドルカードにチャージする人もいます。

購入したamazonギフト券は買取サイトで換金がベスト

amazonギフト券は換金できる店舗が限られています。
金券ショップでは取り扱いがほぼないのでスマホやパソコンから買取サイトを利用するのが好ましいと言えるでしょう。
実際に申込みから換金までは30分~60分ほどで終了します。
amazonギフト券買取サイトにはメリットも多いのでチャレンジしてみる価値はあるでしょう。

-amazonギフト券現金化の基本

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2019 AllRights Reserved.