amazonギフト券を現金化するなら知っておきたいいろんなこと買取サイトを使う?売買サイトをつかう?

amazonギフト券現金化する方法まとめ

現金化業者

amazonギフト券買取サイト【買取クイック】の手続きがヤバい

投稿日:

amazonギフト券買取サイトの手続きは

  1. 申込
  2. 本人確認
  3. 買取査定
  4. 振込

が一般的です。

利用する方の中には身分証を提示する事を嫌がるひとや申し込みフォームの記入が長ったらしくてやっぱりやめたなんて方が結構多いんです。

たしかに身分証とか申込もなるべく簡単にしてもらったほうが使う側としては楽です。

実はそんな買取サイトがあるんです。

買取クイックは身分証不要で買取してくれる数少ないサイトなのでこれまでの買取手順が大幅に短縮されてより手軽にアマゾンギフト券を現金化することができるんです。

買取クイックは誰でも簡単にamazonギフト券を現金化できる

買取クイックは最大換金率91%(10万円以上)で高価買取サイトの一つになります。サイト名からも分かるようにとにかくスピーディーな現金化ができるので初めての方向きと言えるでしょう。

申込は簡単、公式サイトから申し込みフォームを記入してamazonギフト券を送るだけ。

こんなに簡単に現金化できて良いのだろうかと疑うレベルです。

金欠の時にクレジットカードでamazonギフト券を買って買取クイックに査定してもらえれば高換金率で現金化が行えてしまうからすごいことです。

ただし基本的にamazonギフト券をクレジットカードで購入すると一括払いとなりますので利用者の方で支払い方法を変更するなら自分で行わなければ行けません。

買取クイックが買取っているギフト券の種類は?

買取クイックでは

  • Eメールタイプ(再送可)
  • Eメールタイプ(再送不可)
  • 印刷タイプ
  • カードタイプ

で買取率は89%です。ただしキャンペーンを利用するとさらに高く買取してもらえます。

再送可とは購入後再発行されていないギフト券、再送不可とは購入後再発行されたものとなります。印刷タイプとカードタイプはコンビニなどで売られているギフト券です。

買取クイックは本人確認不要で利用できる

買取クイックに申込をするとすぐにギフト券を送ることになります。通常買取サイトでは本人確認をするので身分証を写メなどで送る必要があります。しかし買取クイックは本人確認が不要となりますので面倒な手続きをしなくて良いのです。

これはamazonギフト券専門の買取サイトだからできることで、amazonギフト券は電子ギフト券となりますので買取ショップに必ず必要な古物商許可証がなくても良いことが理由です。古物商営業をする際に買取を行うときには身分証が必須となりますがamazonギフト券は現状で対象外なのでそもそも古物商のルールから外れます。

今後規制で対象となり可能性もありますが今はまだ本人確認がなくても取引ができるモノなのでこれだけ簡単に買取が行えるのです。

未成年でも利用できる?

残念ながら未成年の方は利用できません。本人確認不要となっっていますが身分証の提示がいらないだけで疑わしければ提示を求められることもあります。

買取クイックは即日最短で振込してくれる

買取クイックでは24時間対応で買取から振込まですぐに行ってくれるので待つことがありません。

ただしお持ちの銀行口座がネットバンクでないと15時以降、土日祝日の振込は翌営業日となりますので注意が必要です。

楽天銀行、ゆうちょ銀行、住信SBI銀行、ジャパンネット銀行はいつでも入金を確認することができます。

-現金化業者
-, ,

Copyright© amazonギフト券現金化する方法まとめ , 2018 AllRights Reserved.